トップ  >  変形性股関節症  >  施術に行ってきました

施術に行ってきました

2017年08月18日

前回、施術前に施術日が待ち遠しくないと書きましたが、その日の夜からちょっとだけ待ち遠しくなりました。
でも、今までで一番良かったのは確かです。

もしかしたらと思っていたのですがように、鎧をまとったかのように左の仙骨の周りが固まっていたのが、ほぐれてきたようです!
右の仙骨の方が固いくらいだと言われました。
確かに、仰向けに寝転んでも、今までのように仙骨の所が痛くないような気がしていたのです。
でもあれだけ酷く固まっていたので、こんなに早くいい感じになってくれるとは思っていませんでした。

それ以外も、全体的に体を覆っていた板が1枚外れたような感じみたいです。
そんなに体を固めていたのだと今更ながら驚きます。

体が少しずつほぐれているおかげだと思いますが、歯のかみ合わせがよくなってきているように思います。
トリガーポイント治療を受けた人は、結構かみ合わせが変わるそうです。

インナーマッスルがちゃんと使えるようになるように、毎日3回ひめトレをしています。
セルフケアのメディカル・ヨガもほぐれてくるとより効果が期待できるということです。
ほぐれた体が何をもたらしてくれるのか、私には未知の世界です。
楽しみながら、頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

ひめトレと補高 | トップページへ戻る | 施術日前日

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る