トップ  >  食事・サプリ  >  特に閉経前の女性に読んで欲しい本

特に閉経前の女性に読んで欲しい本

2017年08月01日

先日、とても良い本が出版されました。

いつもフェイスブックで貴重な情報を発信しておられる藤川徳美先生の本です。
タイトルは、「うつ・パニックは「鉄」不足が原因だった」です。

先生は精神科医ですが、日本人の精神疾患の大半が質的栄養不足が原因で、特に鉄とタンパク質の重要性をいつもおっしゃっています。

精神疾患でなくても、何となく調子が悪い人や、生理がある女性には必読の書だと思います。
本当の健康とは、体を作る栄養をいかに正しく取るかにかかっていると思います。
体の機能を十分に活用するためにも、是非、読んで下さい。

体の状況 | トップページへ戻る | 明日は施術日です

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る