トップ  >  変形性股関節症  >  明日は施術日です

明日は施術日です

2017年08月01日

今回は、いつもと違うパターンでした。
いつもだと金曜日から調子が良くなるのですが、今回は良くなりませんでした。
確かに、ほぐれた感じはあるのですが、痛みが取れませんでした。

どうしてだろうと考えたところ、今回、左足のくるぶしのエクササイズが関係しているように思います。
これをすると、左の足の裏の不安定さが減少しているように感じます。
ただ、それに伴って左足全体の使い方が変わるようで、あちこち、特に膝から上の部分に痛みが出ます。
右足の付け根も、痛みが出ています。
今回は、施術日までこのままかなと思っていたところ、今日(火曜日)になって、とても楽になりました。

明日の施術で、筋膜がどういう状態か聞くのが楽しみです。
これはきっと前進しているのではないかと期待しています。
スポンサーサイト

特に閉経前の女性に読んで欲しい本 | トップページへ戻る | 昨日の施術

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る