トップ  >  変形性股関節症  >  昨日の施術

昨日の施術

2017年07月27日

昨日施術に行ってきました。
施術の2日前からだんだん足の調子が怪しくなっていましたが、前日はかなり悪くなっていました。
残念ながら、やはり1週間いい調子は続きませんでした。
でも、前回に比べると微々たる差ですが、ましだったように思います。
また、先生から、お腹がほぐれてきていると言っていただき、嬉しかったです。

今回、教えて頂いた注意すべき点は、左足の外側のくるぶしが下がり気味ということです。
常にそういう傾向があるため、左足の外側を常に引き延ばしていることになります。
それも痛みが出る原因の一つと思われます。
それを解消するエクササイズを教えて頂きました。

今日は、施術の次の日ということで、左足の膝裏を中心として痛みがあります。
明日には楽になると思います。

コアやくるぶしのエクササイズとセルフケアを頑張って、次の施術まで頑張ろうと思っています。
スポンサーサイト

明日は施術日です | トップページへ戻る | 体のコア

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る