トップ  >  変形性股関節症  >  なかなか1週間持たない

なかなか1週間持たない

2017年07月23日

週一でトリガーポイントの施術を受けるようになったのですが、いい状態が1週間も持ちません。
施術当日と次の日は、結構体が痛かったり、体を動かしにくくなります。
3日目から、体全体がほぐれた感じになり、いい感じです。
ただ、これが次の施術まで持たないのです。
施術の2日前くらいからだんだん調子が悪くなります。
ほぐれていた体が、逆戻りする感じです。
結局、調子がいいのは、3日くらいです。

ただ、今回ちょっと変化がありました。
補高を始めて1か月半くらいですが、まっすぐ立つと、左足の長さが足りないので左足が突っ張った感じがしていました。
ところが、2日前に気付いたのですが、突っ張らずに立てるのです!
これって、体がほぐれてきて、脚長差を吸収してくれているのかもしれません。
初めての経験なので、分かりませんが・・・

今までのパターンだと、明日から悪くなっていくのですが、今回はどうだろうと毎日観察しています。

体のコア | トップページへ戻る | 体の変化と気付いた事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る