トップ  >  変形性股関節症  >  4回目のトリガーポイント治療

4回目のトリガーポイント治療

2017年06月11日

6月7日に、トリガーポイント治療の施術を受けてきました。
今回は、左足の調子が悪かったので、少しでも楽になったらいいなと思って行きました。

先生から、背骨がかなり柔らかくなっていると言われ、嬉しかったです。
身体全体も、最初の頃に比べると随分柔らかくなっているようです。
施術後何日か経っても体を触ると柔らかいので、つい元に戻っていないか心配になり確認したくなって触ってしまいます。
今の所、大丈夫のようです。
まだまだの所もありますが、少しずついい方向に向かっているようです。
左足は、かなり楽になりました。

さらなる改善を目指して、家でもメディカル・ヨガを頑張っています。
スポンサーサイト

久しぶりの補高 | トップページへ戻る | トリガーポイント治療「Basic講座」 3・4

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る