トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  変形性股関節症  >  おおはら治療室のご案内

スポンサーサイト

--年--月--日


自分の体を知るということ | トップページへ戻る | 食後高血糖をチェックしてみましょう 訂正

このページのトップに戻る

おおはら治療室のご案内

2015年12月24日

11月末に、おおはら治療室の「皆さんの声」を書きました。
大原先生の12月7日のブログで、それを取り上げて頂きました。
12月9日にも、それに関連して取り上げて頂き、ちょっと面映ゆく感じました。
大原先生、ありがとうございました。

大原先生のブログは、読みやすく、ちょっとしたヒントがありますので、是非、読んで下さい。


今年も残り少なくなりました。
来年は、ちょっとこのブログを変えていこうと思っています。
最近、糖質制限をし、オステオパシーやピラティスで、自分の体の可能性が大きく広がったことで、ますます薬や医療が不要だとの思いが強くなっています。
もっと、自分の体の持つ能力を最大限に引き出して、シンプルに楽に生きて行ってほしいと思います。

では、よいお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

自分の体を知るということ | トップページへ戻る | 食後高血糖をチェックしてみましょう 訂正

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

