トップ  >  変形性股関節症  >  おおはら治療室へ行ってきました

おおはら治療室へ行ってきました

2015年11月05日

10月30日に、3か月ぶりに大原先生のところへ行ってきました。
今回は、股関節を含む足の部分ではほとんど問題がないと言われ、とても嬉しかったです。

ただ、最近、ずっと左耳の後ろの頭蓋骨のところから、左肩にかけて痛みや違和感があり、何とかならないのかと思っていました。
大原先生に相談したところ、施術をして下さいました。
なんと、左耳の後ろの頭蓋骨が歪んででいたのです!
後頭部の写真を撮って見せて下さったのですが、左耳がかなり右耳より下に下がっていました。
施術後は、ほぼ同じ高さになっていました。

オステオパシーって、本当にすごい(!)と思いました。
急に歪みを治してもらったので、体にどんな変化が出てくるのか、楽しみながら観察しようと思っています。
スポンサーサイト

おおはら治療室のご案内 | トップページへ戻る | 自分に合った食事法

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る